「暮らしの中の書」をテーマに新聞連載が始まりました!

こんにちは。

書家の木村翼沙です。

 

先月から奈良新聞で

「暮らしの中の書」をテーマに連載開始いたしました。

 

このブログが意外に人気でして、笑

ご縁がありまして、こんな素敵な機会を頂き、

嬉しい限り。

 

編集者さまによる後書きが気に入っています。

 

「学校の授業で、誰もが一度は触れたであろう習字・書道。

奥が深く、なかなか近寄りがたいその世界を、

書家・詩人・旅人と多くの肩書きを持ちながら

書道教育活動を行う著者に分かりやすく案内してもらいます。」

 

という訳で、

何と言いますか、近寄りがたい書道の世界、

(ああ、その通り!)

を分かりやすく、伝えていきたいなあ、

と思っております。

 

これまで、

たくさん練習してきたなあ、とか、

たくさん作品書いてきたなあ、とか、

旅をしながら見てきたものとか、

書道を通して外国人と交流してきたこととか、

いろんな人に書道を教えてきたこととか、

私の人生でしか語れない書道についてを。

 

是非ご高覧くださいませ。

 

奈良新聞第一回掲載2017.7.21

奈良新聞第一回掲載2017.7.21

 

奈良新聞第二回掲載2017.8.18

奈良新聞第二回掲載2017.8.18

 

筆文字ひらがな練習シートが無料で届く大好評メルマガ登録はこちらから。↓

メール講座(メルマガ)

是非ご登録くださいませ^^

 

書道体験講座も絶賛実施中。^^

体験講座のお申し込みはこちら。

コメントを残す

