■【お稽古スケジュール】

 お稽古スケジュール

教室写真


通学お稽古日(体験講座実施日)

(*通学お稽古・体験講座実施日はご予約ページより毎月ご確認ください)

月2回土曜日
(午前の部10:30-12:00/昼の部14:00-15:30/夕方の部16:00-17:30)

月2回水曜日
(夜の部18:30-20:00)

お稽古は回数制・少人数完全予約制で、毎回ご都合の良い日時を選べます。

*複数予約・連続予約が可能です。
*受講期限内*に各コースのメニュー*を終了してください。
*回数制でメニューが決められているので可能なお稽古形態*です。
*月2回のご参加を推奨しております

*受講期限は各コースすべて6か月となっております。
*各コースのメニューは6〜8回です。
*個々の達成レベルに応じて指導内容が変わりますので経験者から未経験者まで安心して取り組んでいただけます。

↓ご予約は下記リンク先ページからお申し込み頂けます↓

【お申し込み・ご予約】

(通学お稽古の体験・ご入会・ご予約のお申し込みを承ります。)

 

通信課題提出日

第1回 課題提出締切日 第1週目の木曜日(添削返却は翌週の月曜日から日曜日に随時返却)

第2回 課題提出締切日 第2週目の木曜日(添削返却は翌週の月曜日から日曜日に随時返却)

第3回 課題提出締切日 第3週目の木曜日(添削返却は翌週の月曜日から日曜日に随時返却)

第4回 課題提出締切日 第4週目の木曜日(添削返却は翌週の月曜日から日曜日に随時返却)

*毎週木曜日を課題提出締切日とし、木曜日以降に届いた課題は、次週の締切日分と致します。(提出日前にお送り下さっても構いませんが、その場合も、到着週の木曜日提出分として添削致しますのでご了承ください。)

提出日は毎回ご都合の良い日を選べます。

*提出方法・宛先等はお申し込み時にご案内いたします。
*受講期限内*に各コースのメニュー*を終了してください。
*各課題は必ず提出した課題の添削が戻ってきてから提出してください。
*月2回の提出を推奨しております

*受講期限はコースにより変わります。
*各コースのメニューは12〜18回です。
*個々の達成レベルに応じて指導内容が変わりますので経験者から未経験者まで安心して取り組んでいただけます。


【翼沙書道教室】より美しい筆文字を書くためのお役立ち情報

<手に職を!資格取得の[実用書・筆耕コース]の資料請求>と<大好評!お手本と練習シートを無料ダウンロード・動画を見ながら[美しい筆文字を書く為のオンライン無料講座全10回]の受講>は下のバーナーをクリックしてお名前とメールアドレスをご登録していただくだけ!今すぐ役立つ資料と無料講座が受け取れます。↓

翼沙書道教室資料請求

翼沙書道教室資料請求

無料講座から無理な有料講座の勧誘などは一切ありません。
無料講座を受けるために、登録するメールアドレスも、ワンクリックで解除できます。

どうぞ気軽にご登録ください。
あなたからのご登録をお待ちいたしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中